こんな辺鄙なブログに、よくいらっしゃいました

いま、忙しくないですか?もし、忙しいならそちらを優先してください
大した事を書いてあるブログではないですし、明日になっても消えたりしないので
時間のある時に気が向いたらまた来てください。

さて、読み続けておられるなら、お時間があるようですので
最初に少し、筆者について前置きさせていただこうと思います。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ では、改めまして筆者です、よろしくお願いします。
これから、自分の事を某(それがし)と呼ばせてもらいます。

未婚男性です、独り暮らしです、結婚歴はありません。
愛する女性がおります、婚姻関係にはありません。
齢50になりました、身体は割と元気です、持病はありません。
血液検査はALLクリア、全ての値が標準値内です、親に感謝です。
体重は標準+6kg、体脂肪は21%、ウエストは85cm、太ってます。
炭水化物を減らして、運動を心掛けていますが、簡単には痩せないようです。
お酒が好きです、強い方です、生まれてから1度だけ記憶が飛ぶほど飲みました
それ以外は、汚い飲み方はしてないつもりです。
収入は多くありません、世の平均の同年代の男性より低いでしょう、
貯蓄はそこそこあります、数年なら餓死しないでしょう。
神の存在は否定しません、居るかもしれません、居ないかもしれません
無神論者ではありませんが無宗教者です。
友達は少ないです、親友がいます、女の友達も少しいます。
コツを覚えるのが早く、順応性が高いですが、同じくらい飽き性です。
社交的ではありません、他人に対してひどく冷たい時があります、
基本的に他人に興味が薄いせいだと思います。

こんな、どこにでも居そうなオッサンですが(もうジジイかな)、
幸せかどうか?と問われたら、「とても幸せだ」としか答えられません。
もちろん、何もかもが望み通りにある訳ではありませんが
間違いなく豊かな時代に、恵まれた環境で、素晴らしい人たちのおかげで
「とても幸せ」に生きて、生かされているとしか、思えません。

そんな某が幸せについて思ったことや感じた事を、このブログで書いていきます。
記事は古い順に並んでいます。その方が話の流れが分かりやすいと思います。

お時間ありましたら、どうぞ、
そして、何かわずかでも貴方の人生のお役にたてたなら幸せです。